トーダイネコ

xemさんから、こんなお便りをいただきました。ありがとうございました!


こんにちは。xemです。きょう東大に見学に行きました。なので報告させて下さい!
建物はもちろん池も見てきました。ちなみにトーダイネコにも会って来ました!まず東大なんですが、建物が立派で…圧倒されました。凄い存在感でした。自分もこんな立派な学校で勉強したいです。あと生物学の建物の周りに白衣を着た学生が何人かいて凄くカッコ良かったです。
池の方は凄く静かで「自然」って感じがしました。鯉が泳いでたり、ベンチみたいなものに腰掛けて休んでいる方もいらっしゃいました。ケータイで風景の写メを撮ったりする人もいました
最後にトーダイネコなんですが、人なつこっいというか撫でても逃げませんでした(笑)2匹いたんですがどちらもかわいかったです。1匹は見るからに体重オーバーでしたが(笑)もう1匹は風邪引いちゃったみたいです。
そんな事で今日は東大を満喫しました!来て良かったです。やる気も出たので。
長たらしいメールをすいません。トーダイネコの写真を付けたのですが、表示されますかね?メルマガの読者の皆さんも使えるようでしたら、どうぞ使って下さい。
それでは失礼します。





« ベスト さん | メイン | goukaku さん »