ベスト さん

ベストを尽くしたと思えば何もいらない。レースで1位になろうが2位、3位だろうと関係ない。
大事なのは自分ができるかぎりのベストをつくせたかどうか。「ENJOY」この一言で現実が変わる。(イワンソープ)

ドアの向こうに夢があるならドアが開くまでたたき続ける(えーちゃん)

努力しない自分は嫌(ボンズ)

ぼくの好きな有名人ベスト3です

ぼくも彼らみたいに一生懸命頑張りたいと思う
ひとはやっぱり一生懸命やってる姿に感動するのかなー
そういう姿を見て人は人のことを好きになるのかなー

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにがんばっちゃおう!(^0^)b





好きな有名人のかたを目標にしてがんばるというのは素晴らしいことですね!
ご活躍になっている分野は違えど、一生懸命だという点は共通ですね。
人は一生懸命やっている姿に感動して好きになるのだと思います。
きっとベストさんも、その3人の有名人のかたが一生懸命だったので、好きになったのではないでしょうか。
見る人、出会う人を感動させられるくらい、一生懸命にがんばってくださいね!

« サチコ さん | メイン | トーダイネコ »