サチコ さん

12月23日。
明日で、2次試験まであと2ヶ月‥。
今日、ある人に『今日は寝過ぎたので明日から頑張りたい』という内容のメールを送ったら、『余裕があるね。』という返事……。

その返事にびっくりした。ショックだった。
私は、11月模試でE判定をとっていた。
なのに、それでも勘違いして余裕をかましてた自分に対してありえないぐらい嫌気がさした。

こんな自分、絶対嫌だあ!!
今変わらなきゃ、一生このまま↓な気がする。

そんなの絶対絶対嫌だ――!!
だから今スグ変わる!!

1秒も無駄にしないように2月25、26日まで駆け抜ける!!
ノンストップでやってみたい!!睡眠と集中力のバランスをちゃんと考える!!そして、それをちゃんと守る!!

今までとは違うサチコとして、やってやる――!!

東京大学合格→金持ち?になるんだああ!!





東大の二次試験も、刻一刻と迫ってきていますね。

他人から見た自分の姿というものを通して、より一層自分自身に対する理解を深めることができたのですね。
それは決して、知りたいことではなかったかもしれません。
しかし、知ってしまった以上、思い描いていた理想像とかけ離れていた自分を見せ付けられてしまった以上、「変えたい」と願わずにはいられませんね。
その強い願いはすぐさま、自らを駆り立てる原動力となるでしょう。

まずは26日まで。ここが第1関門です。
そこを見事突破できれば、東大生になって大金持ちになるのは難しいことではありません。

« ICON さん | メイン | ベスト さん »