努力の天才 さん

俺が変わらなければ何も変わらない。数字に0をかけても全て0であるようにね

この1年間、たったの1年間
辛い道から逃げたら一生後悔するっぽい

「お前はつくば大学医学部にいきたいだろ!!
ボケナスが!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで全力でやらない?遊んでなにになる?お前のBIGMOUTHにはもう飽きた お前の力でお前だけの道を切り開いてみろ
お前の人生だろ!もっと大人になれや!!!!!!!!もっと真剣に将来考えろ!!!死ぬ気でやれよ
やる気ないんなら受験やめちまえぼけ!夢がある、これは俺ら若者の特権なんだよ!!」
(自分にかつをいれました)

まあ とにかく 自分は自分の立てた予定を死ぬ気でこなしてくつもりなんで応援しててください!世界最強の計画表をー 
よっしゃー今日から気合いれなおすで!!!!!
この受験に自分の人生をかける





先生や親、使っている教材などが悪いといって周囲のせいにするのではなく、自分自身が変わっていこうという気持ちはとても大切ですね!
自分自身の心を一番よく知っているのは、ほかならぬ自分です。
だからこそ、自分を甘やかすことも出来るし、自分に激しい喝を入れられるのもまた、自分自身だけなのです。
これでもう努力の天才さんは、変わらざるを得ませんね!
これを読んでいる全国の人の応援を背中でひしひしと感じてください。
せっかく持っている特権を十分に活用して、受験で人生を変えてしまいましょう!

« keisuke さん | メイン | ICON さん »