さん

今高2。

赤本買ったし
シャーシン買ったし
計算用紙として大学ノート
買ったよ

一年間の予定もたてたぜ

はっきり言ってこの一年どれだけがんばったかで後の人生が決まるんですよね。ならもうやるしかないでしょー

勉強は仕事ですから。冬休みは一日15時間勉強しないとね

まあとりあえず 1月の学力テスト学年3番以内、5月のぜんとう模試で英語数学偏差値75が目標ってか通過点です

親がお金を俺に投資する客で  俺がその期待にこたえる社員って気持ちでぎりぎりのところまでやるつもり

見てろー 見てろー 見てろー
気合、根気、夢
この3つで受験を乗り切る
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし!





勉強道具も学習計画も、全て準備万端整ってますね!
そうです、幸か不幸かこの1年間で、将来のある程度の方向性は定まってしまいます。
だれでも明るい未来のほうがいいわけですから、だったらやるしかないっていうのは、まさにおっしゃる通りです!
家族の期待に応えるつもりでやるという心がけは素晴らしいですね。
それに、最終目標だけではなく、その前段階となるいくつかのチェックポイントを設定しているというのはとてもいいやり方だと思います。
気合、根気、夢の三種の神器で合格の栄冠を勝ち取ってください!

« 井茂 さん | メイン | keisuke さん »