最後の決意表明 さん

今高2です。いままで よく決意表明はするもののいつも どこか自分に甘い自分がいました
でも これが最後の決意表明です!!!今日 いや 今から勉強します。もちろん本気で。
目指すは日本最難関「「「東大理Ⅲ」」」!!!!!!!!!!

この一年は勉強だけやろうかと思います。携帯もしない。部活もしない。もちろんパソコンも開きません。。。友達とも極力関わらない。そして自分の世界に閉じこもる

こんくらいしないと絶対受からない。もうこの俺は誰にも止められない。





今日のこれが、今までで一番の、そして最後の決意表明になるのですね!
頂点の理3なら、ほかに何も迷うことなく目指すことができます。
勉強以外の事に費やす時間を極限まで減らしていこうという作戦ですか。
挌闘家が山にこもって特訓したり、お坊さんが俗世とはなれて修養するようなものですね。
何回りも大きくなって1年後帰ってきてください!

« 携帯用安田講堂写真 | メイン | 携帯用・夏の東大写真 »