そると さん

ぜってぇ受かってやる!!俺の人生は最強だ!!はっはっは
みてろ!!俺!!すべてを受験にかけてやる!!覚悟だ!ぜったいに揺るがねぇ!!夢のために戦って死ぬんならそれでいい!!途中で折れるくらいなら死んだほうがましだ!!俺が決めたんだ!!苦難を求めていってやるよ!!全てをかける!!





武士のように潔く、プロレスラーのように雄々しい決意と覚悟ですね!
そこまで自分を追い込んでしまえば、限界を越えた能力を引き出すことができそうです。
諦めることを選ぶのも自分なら、最後まで挑戦し続けることを選択するのも自分です。
一世一代の大勝負はこれからですね!

« 携帯サイズ 東大の写真×3 | メイン | 携帯用安田講堂写真 »