偏差値34から45に急上昇!

こんにちわ、今中三のタマといいます!
最近このHPを見つけて本気で東大を目指すようになりました!!
僕は今高校受験真っ盛りです! 最近学力はある程度ついてきて三年生のはじめの頃は偏差値34の落ちこぼれ中学生だったんですが、このサイトを見てやる気をだした結果今回の実力で偏差値が45まで上がりました!! でも内申点の問題から、ドラゴン桜で言う県一の馬鹿高校が僕の第一希望です・・・
そんな偏差値が37位の高校から東大行けることは可能なんでしょうか? 長々と申し訳ありません! でも本気で東大を考えています! よろしくお願いします(__)





タマさんこんにちは、サトルです。
中学生から東大を目指しているなんてすごいですね!
やる気を出して急に偏差値10も上がったとはさらにすごいです!
タマさんはやればできる人だということが証明されましたね。
あとは高校でそのがんばりを3年間続けるだけです。
高校の偏差値は東大受験に関係ないので、安心して努力してください。
どんな環境でも、本人の勉強次第で合格できる平等なものが、
東大受験というものですから。
絶対合格しましょうね!

« 天文学関係はどの科類? | メイン | 東大生は仲間はずれにされる? »