日本史しかやってなくてもだいじょうぶ?

サトルさん、はじめまして夜と申します。私は、地方の公立の高校に通っています。センターまであと3ヶ月をきりました。しかし、私の成績はひどいもので特に数学がひどいんです。(その他の教科もこれまたひどいのですが)本当は、東京大学文科三類を受験したいのですが地理歴史が最後まで教科書を終えたのが日本史だけなんです。こんなひどい状況でも間に合いますか?できれば早急にお返事をいただきたいです。





夜さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
日本史だけでも最後まで終わっているなら間に合いますよ。
残りの時間を、もう一科目の社会に費やしてがんばってくださいね。

« 見知らぬ土地・東京でやっていけるのか不安 | メイン | 眠気をとるには? »