どの予備校の冬期講習がいい?

初めまして。いつも楽しくサイト観覧させてもらってます。
突然なのですが、質問があってメールしました。

冬休みに冬期講習を受講しようと思うのですが、
東大合格のためにはどの予備校の冬期講習が一番良いとお考えですか?
一応、駿台の冬期講習が良いかなぁと考えてはいるのですが・・・。

お返事お待ちしてます!そして、これからも頑張ってください★

p.s.ちなみにあたしは高2生で、埼玉県在住です♪





あいかさんこんにちは、サトルです。
見てくれてありがとうございました。
駿台は東大受験に定評があるのでおすすめですよ。
とりたい授業があったら駿台がいいと思います。
予備校の種類だけでなく先生や場所なども
冬期講習を受講するときには大切になってくるので
一番都合がいいところにしてみてくださいね。

« 履修不足について | メイン | 特別な高校ではないけれど »