東大受験のために学校休学したら寂しがられた

サトルさん、こんにちは!

私は今、地方の大学の1年生なのですが、
本気で東大を目指してみようと思い
今日、大学に休学する旨を伝えてきました。

そしたら先生や友達が残念そうにするので
心苦しくて仕方ないです。orz
今思えばあの学校も結構好きだし、
でも東大も目指したいし……


こんな自分に何かコメントくださいませんか!orz





さばカンさんこんにちは、サトルです。
先生やお友達が残念そうにしてくれたということは、
今までとても良好な関係を作っていたということですね。
ですので、きっと東大受験を応援してくれると思います。
東大に合格したらまた遊びに行ってあげると
みんなですごく歓迎してくれるのではないでしょうか。
それを楽しみにしながらがんばってみてくださいね。

« いまの勉強法変えたほうがいい? | メイン | 世界史・日本史&予備校 »