高校2年生の間は英国数だけ?

僕は進学の私立高校に通っている高校2年生のものです。今現在、行きたいと思っている大学があるのですが、目標の偏差値に全然届いていません。そこで質問なんですが、高2の間は英語と数学と国語だけを勉強したらいいと先輩に聞きました。でも、それが本当にいいやり方なのか自分では分からないので投稿しました。何でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。





 さんこんにちは、サトルです。
ぼくも、その先輩の意見に賛成です。
全教科まんべんなくやるよりも、3教科に重点を置いたほうが効率が良いですよ。

« 2学期から本格的に二次対策を | メイン | やりたいことがなくて東大生になった »