goukaku さん

スタートは遅いがこれから必死にやって再来年(今高2)ぜったい合格を勝ち取る

周りが10時間勉強するなら15時間勉強するまでよ
ぶつぶついわず
に勉強 ひまさえあれば問題とく
試験問題みて全問題
あ、やったことあるじゃん!っていえるくらいまで
将来はノーベル賞をとりたいです





2008年度入試の合格へむけて、激しい追い上げが始まりますね!
周りの人よりも常に先んじようという意気込み大変素晴らしいです。
試験本番の問題がすべて初見ではないというのは考えるだけでも楽しいですね。
大発見には斬新な発想が大事といいますが、その元になる基礎学力がなければいけませんから、いまの勉強は非常に大切ですね!

« トーダイネコ | メイン | KING さん »