挑戦 さん

過去100年、誰1人成し得なかった、東京医科歯科合格。それを俺が1年後にぜったい達成する
・・・歴史に名を刻む。(うちの学校での話)
過去存在したどの先輩よりも勉強する。睡眠は削らず、起きてる時間を最大限に利用する。
他の奴らが遊んでる間、俺は死に物狂いで勉強する
?17時間勉強し、さらに一般ピープルの2倍の集中力で勉強する。(1日34時間だ)
俺が合格できないのなら、誰も合格できない・・・・
軽く合格してやるよ!もちろんトップでね
この前の学力テスト俺は学年1位になったがまだ油断はできねー、つぎは防衛戦だららよ!
うちの学校の奴らにレベルの差を見せ付ける
医学部志望の真骨頂ってやつ?





100年の時を経て、いまここに新たな伝説が誕生しようとしている・・・

睡眠時間を減らさないというのはとても大事なことですね。眠っている間に記憶は定着すると言われていますから、せっかく集中して勉強したことを忘れないためにも、睡眠はとっておきましょう。
17時間が2倍の効果で34時間とは素晴らしい考え方です!
学力テストでもチャンピョンベルトを死守してくださいね。
東京医科歯科大学合格伝説の始まりです!

« ゆいか さん | メイン | えびの さん »