ゆいか さん

あたしは今高lです。東大の理Ⅲに入りたいと思ってます!
今の成績じゃ無謀…って言われて,そうかもって思ったんですけど、やっぱりどうしても行きたいです。
このサイトを見て、もう少し時間があるし、諦めないで努力しようと思いました!みなさんの書き込みを参考にして頑張ってみようと思います!





高校1年生なら、まだ2年間以上も残っているということですね。
無理だなんていう言葉はそんなに真剣にとらえなくてもだいじょうぶですよ。
明日のことだってわからないのに、2年後のことなど、もっとわからないですから。
もうすぐ受験でがんばっている3年生がたくさんいるので、そんな先輩の様子から勉強して自分の学習に活かしてくださいね。

« クサチー さん | メイン | 挑戦 さん »