これが俺の成績か、なめんな さん

自分の成績が返ってきました、、、センタープレ なんと数学IA40点、IIB40点
でも別にショックって気持ちは全然ありません。サボってきた自分がこのような点数をとるのは当たり前だと感じました
今日から切り替えて
センターまで死ぬ気で勉強します!一日18時間する。
ぶっ倒れるまでやる!ぜったい医者になる!ぜったいぜったい





模擬試験にはいろいろな効用があります。
どこまでできたか、実力の確認という意味もあるし、受験計画の一里塚でもありますね。
さらに今回のように、気持ちを引き締めてモチベーションをアップさせることもできます!
死ぬ気でがんばった経験のあるお医者さんは、患者さんの気持ちがしっかりわかってくれると思います!

« えつ さん | メイン | HBKaz さん »