えつ さん

高2学テで2位をとって喜んだのも束の間、期末古典が34点!?

それでもがんばる東大受験!


絶対合格理科一類!!!!!!

受かったら・・・数学の先生になりたいです(笑





結果に一喜一憂しないでがんばっているようで・・・と思ったら、「一喜」のほうはしていたみたいですね(笑)
つらい受験勉強も、こんなふうに明るく楽しくポジティブに取り組んでいけたら素晴らしいと思います!
それは人間的にいいというだけではなくて、実際の入試の結果としても、良いものがでてくるっていうことですよ。
理1合格めざして、そしてその先の数学の先生めざして、さらにそのまた先の未来の教え子たちのことを考えながら、前向きに勉強していってくださいね!

« ひー さん | メイン | これが俺の成績か、なめんな さん »