HBKaz さん

久しぶりです!先月センタープレで一番になると宣言したものですーあの宣言から1ヶ月、成績が返ってきました。
酷い成績です・・・・。
100点を取らなければいけないというプレッシャーから計算ミスを連発
めちゃめちゃ悔しっすよ。ほんとに
来月またセンタープレがあるんでそこ向けて
ぶっ倒れるまで頑張りますー
(頭丸めました!髪の毛を洗う暇があったら勉強です!!) 





適度な緊張感だったらいいのですが、あまりにも大きなプレッシャーがあると単純なミスをしてしまいやすいですよね。
そこでかみしめた悔しさをバネにして、次の模擬試験で名誉挽回ですね!
髪の毛を洗う暇を惜しんで勉強をするくらいの熱心さならまず間違いなく良い結果がでそうです。
これからの時期は体調管理に気をつけながらがんばっていきましょう!

« これが俺の成績か、なめんな さん | メイン | アンヘル さん »