ひゃくます さん

私はお茶大志望の者です。今は受かりそうにもない勉強をしてますが、一日一日を着実に、落ち着いて過ごし、少しずつ合格に向かいたいと思います。前は焦って何にもできなかったので・・・。とりあえず、受かりたいです。がんばります!





ものすごい成長を遂げましたね!
身動き一つとれなかったところから第一歩を踏み出し、着実に前進できるというのは大変なことです。
お茶の水大学なら東大のすぐ近くですので東大生との関わりもありそうですね。
「受かりそうもない」と言うのはやめることにして、「受かりたい」から「受かる」「受かった」にしていきましょう!

« ポケットモンスターダイヤモンド さん | メイン | 東大一直線 さん »