HBKaz さん

10月22日のセンタープレテストで町田校で一番になる!ぜったい
に絶対!それまでに 細野シリーズと一対一、ネクステージ、速単、速塾・・・などを終わらせる予定

もし一番になれないのなら塾やめます。(塾のチュータにも伝えました) そのくらい自分に賭けて見ようと思う。
一度くらい自分を信じてやってみたい
このテストで自分ができることを証明する。





勉強するぞと決意をすることだけでも大変なことですが、そこからさらに、達成できなかった場合につける落とし前のことまで考えているのですね。
運命の日まであと1ヶ月もありません。
これほどの緊張感を持って受験勉強を進めていけたら、飛躍的に成績が向上しそうです。
自分を信じ、できることを証明し、そして合格の栄冠を勝ち取ってください!

« 東大くん さん | メイン | 勉強編 »