東上 さん

僕は今まで受験本などいろいろな物を読んだりしていたがいざ実行しようとするとなかなか出来なくて第1志望の高校もおちてしまった。しかし東大に対する憧れや受験情報などは人に負けないくらい知っているのでそれを武器にこれからはきちんと勉強して絶対東大にごうかくして周りの人たちを驚かせたいです!!





中学生の頃から受験に関する情報を集めていたとはとても意識が高いですね。それは、東大に対する想いが人一倍強いということが端的に表れているところだと思います。それだけの理論をもっていれば、あとは実践することができたら合格間違いなしですね!東大に受かったあとの、周りの人々の驚く顔を想像しながら、毎日の受験勉強をがんばってくださいね。

« 桜1616 さん | メイン | いか さん »