はげ さん

現在高1の文一志望の者です。
法学部へ進学して文部科学省に入省して僕のような低学力者が日本に増えないようにしたいと思っています。
しかし、成績は悪く夏休みも集中して勉強できず適当に終わってしまいそうです。
高校の生活にも慣れてきましたので学校の皆に負けないように2学期からは一層努力していきたいと思います。
文章書くのが苦手なのでうまく書けませんでしたが勘弁してください。





このように日本の将来を憂うことができるはげさんですから、きっと学力も志も高いのではないかと思われます。
でも、いくら気持ちも能力も兼ね備えていても、学歴がないことにはそれらを最大限に活かすことができません。
東大文1から法学部、キャリア官僚という輝かしいエリートコースをたどって、せっかくの力を社会に役立てられるようにしてくださいね。
まだ夏休みは残っています。
この数日間どれだけやれるかということが、2学期以降、そして2年生、3年生となったときに全力を尽くせるかどうかに大きく関わってきます。
残りの夏休み、悔いのないように過ごして、東大合格を成し遂げましょう!

« shoki さん | メイン | ノーー さん »