たーベリ産む さん

地方の公立進学校に通っている者です。やはり受験勉強を必死こいてやるわけなんで東大工学部(∴理科Ⅰ類)以外考えられません。(そんなこと言えるほど成績はよくないんですが・・・)金がないから浪人や私立は駄目だと親に言われてます。しかし実際に僕もそんな気はサラ2ないです。マジで絶対に必ず100%受かってやります。絶対にです!





理科1類から工学部というところまで、すでに進路を決めているのですね。
今は成績が伴っていなくても、目標を自分で意識することは、非常に大切なことです。
なぜなら、それをすることで、だんだんとその状態に近づいていくのですから。
経済的な面で制約があるということですが、それ以前に、絶対に現役で合格すると自発的に思っているのは素晴らしいことですね。
100%、絶対に受かりましょう!

« みちる さん | メイン | kazuki さん »