八光松明 さん

東京大学・文Ⅰに絶対入るぞ!なんとしても、日本最高峰の大学で法学を学びたい!
この前、模試で、志望校を書くところに、「東京大学・文Ⅰ」と書いたら、担任の先生に「受かるわけがない!そんなもん書くヤツはバカ以外ない!」のような事を言われました。確かに、自分の学校の先輩たちは、有名な大学にはあまり受かっていません。
しかし、そのとき、自分の体内が熱くなり、何かが切れました。
くそー、やってやるぞー!





まだまだそんなふうにおっしゃる先生はいらっしゃるんですね。
まるでマンガのように極端な暴言ですが、それでもこのおかげで東大を目指す気持ちが生み出されたのなら、感謝しないといけないかもしれません。
そんな先生でも、八光松明さんが合格したことを知ればきっと飛び上がって喜んでくれると思います。
最高学府に合格して、驚かせてしまいましょう!

« 一流企業に入りたい! | メイン | <滅魏怒> さん »