住み込みの家庭教師が欲しい

はじめまして。もしかしたら場違いなお便りかもしれませんが、メールさせていただきます。

私は都内の私立女子校に通う高校三年生です。中高一貫校で、偏差値も低く、正直あまり頭の良い学校だとは思いません。
我が校は東大合格者をまだ一人も出していないようです。
私は人一倍負けず嫌いで行なら一流がいい!!と考えています。しかし私の学力は偏差値にしてもあまりというか全く芳しい結果ではなく、受験勉強の仕方もまだ自分の物にしていないといった状況です。周りの受験生とは全く違う生活を送り、あせってばかりで何も進める事ができません。
でも長い人生の中でたった一年や二年真剣に勉強をする時があってもいいと思うんです。
前置きがながくなりましたが、住み込みや家庭教師かなにかで、学校にいっていない間ずっと合格までサポートしてくださる方を探しています。どんなに苦しくてもやり遂げる自信はあります。どうかそのような方をご存知ならばご紹介いただけるととても嬉しく思います。本当はサトルさんに・・・というのが一番の希望ですが、そんなわがままはいけないですよね・・・(笑)金額などはそれ相応にお支払いさせていただきたいと思っております。死ぬ気で頑張りたいのでどうぞご検討、または情報をお願いします。長々と失礼いたしました。





  さんこんにちは、サトルです。
人一倍負けず嫌いっていうのは、とっても素晴らしいですね。
そういう人にこそ、最高を目指してほしいです。
その気持ちさえあれば、学力はあとからついてくると思います。
ぼくは研究者としての仕事があるのでできませんが、
家庭教師をしてくれそうな人に声をかけてみましょうか?
現役の東大生だったらいろんな話も聞けてやる気も出そうですよね。
でも、見つかるかどうか保証はできないのですが、それでもいいですか?

« 高校に行っていないけど東大に行きたい | メイン | 東大とセンターの社会 »