鷹 さん

お久しぶりです、鷹です。サトルさんは、自分のことを覚えてらっしゃるでしょうか?去年の秋から冬にかけて、メールで相談した者です。
去年の今ごろに、ここで、決意表明をしてから、もう一年が経ちました。早いものです。
去年、2006年度は、結局、どこの大学も受けませんでした。
ここで、決意表明した後位から、病状がひどくなり、ろくに勉強ができず、目標を早慶に夏ごろから変えて、一応、できる範囲で勉強し、受かるかどうか、五分五分のところまでになったんですが、どうしても、東大文一に行きたくて、親に真剣に懇願し、2006年度は、どこも受験せず、2007年度に東大を目指す事を認めてもらいました。
現在の自分の病状は、すこぶる良く、ほとんど常人と変わりません。違うところといえば、発作止め&頭痛止めの薬を毎日飲んでる事くらいです。
というわけで、勉強も恐いくらい順調に進んでいます。今年こそ、念願の東大文一に受かりそうです。
というか、受かってみせます!

絶対受かるぞ!東大文一!

(注)このホームページの本家と分家の違いがわかりませんでしたので、両方に投稿しときました。まずかったすかね?





覚えていますよ、健康上の問題と戦いながら受験しなければならないというハンデを背負いながらも合格への意欲を燃やしていましたね。
あれからまた病気のほうで大変な状況になってしまったようですが、それでも東大文1に行きたいという気持ちだけは固いものだったのですね。
その強靭な精神力のおかげでしょうか、現在は受験勉強に専念できているようで、このまま東大へ向けてがんばっていきたいところですね。
今年の受験を許してくれた親御さんのために、そしてなにより今まで努力してきた鷹さん自身のために、日本の文系最高峰東大文1に勝利してください!

(本家と分家は同じような内容ですので、だいじょうぶですよ。)

« 英語の点数があがらない・・・ | メイン | 回転髑髏 さん »