勉強が嫌いになっちゃった

サトルさん、お久しぶりです。
相談なんですけど・・・
高3になって、なんか最近勉強がものすごく嫌いになってきました・・・
教科書の文字が目に入ってこないで、ぼやけて見えてくるんです。
集中しようと思ってもすぐぼやけちゃうんです。(特に英語で)
もうどうしたらいいかわかりません~~涙
何かアドバイスお願いします。





  さんこんにちは、サトルです。
そういうときは、思い切って勉強から離れてみましょう!
去年合格したばかりの人に話をきいてみても、
そういうときは例えばバスケットをしたりお風呂に入ったりして、
思う存分好きなことをして気分転換をしていたと言っていました。
ぜひ試してみてくださいね!

« 東大を志望する理由 | メイン | りゅうすけ さん »