東北大学に合格したけど・・・

お久しぶりです。覚えていますか?メールをしたのが去年の十二月以来なのでわすれてるかもしれませんが・・
あのあと私は、センターで英数でこけてしまって東大には出願できませんでした。。
そしていま私は東北大学に通っています。
でも、東大を受験できなかったことが悔しくて悔しくてしようがありません。
楽しいはずの大学生活も何か物足りない感じがします。
東北に入ったものの、やっぱり東大に入りたいです。
ただのわがままのように聞こえるかもしれませんが、もう一度チャレンジしたいと思っています。
本当に入りたいんです。絶対に今度こそ悔いのないようにしたいです。絶対合格してやる!!





  さんこんにちは、サトルです。
いまは東北大学で学んでいるのですね。
悔しいっていうことは、それだけ本気で東大を目指していたっていうことだと思います。
もちろん東北大学も優秀な学校ですが、やはり
  さん自身が納得できる大学で学ぶほうが将来的にも成長すると思います。
もう一度チャレンジするという意気込み素晴らしいですね。
前回の教訓を生かしてがんばってください!

« 東大目指してもいい? | メイン | 東大入試に必要な科目 »