東大目指してもいい?

センタープレみたいのうけて、数学ⅠA75点数学ⅡB43点で、
ちょっと落ち込んでたんです。
まぁ、国語175点、英語209点で、ソッチはまぁまぁよかったんですけど(苦笑)ちなみに、全体的には6割5分でパッとしない…
で、すごく不安になってたんですけど、なんかこのページみて
「お?俺本気で東大目指していいんじゃね?」と思いました。

こんな僕でも東大いけますか?
ちなみに、東大行きたい気持ちは普通の人の何億倍もあります。ちょっとおおすぎかな?w

お返事くださると嬉しいです!





  さんこんにちは、サトルです。
一番大事な教科である英語がかなりできてるみたいでいいですね。
数学も、1Aがそれだけできていれば基礎ができているので
あとは問題をたくさん解いて2Bのほうもやっていけば上がります。
東大を目指す気持ち、人の何億倍とはすごいですね!
おおすぎるくらいのほうがちょうどいいです。
その気持ちを忘れず入試まで勉強し続けて合格してくださいね!

« 通信教育で学力が上がるか不安 | メイン | 東北大学に合格したけど・・・ »