rose さん

サトルさん、こんにちは。この間、社会二科目目を今から始めて間に合うか、という質問をしたroseです。

今日、卒業した高校の進路指導の先生に、北大より上を目指すべきかなど、色々と相談してみました。その結果、やっぱり東大を目指してみることにしました。
日本史の論述対策と、地理を新しく始めなければいけないので相当厳しいと思いますが、自分を信じてやってみます。このサイトやメルマガを見てて、どんどん夢が大きくなってきました。
普通なら無謀なとこを、私が実現して見せます!
来年の春、東大に合格します!!





今でも相談に乗ってもらえる関係の先生がいるのはとてもいいことです。
そんななかで出した結論ですから、目指しがいがありますね。
日本史と地理の組み合わせは、社会の中では短時間で済むものだと言われています。
自信を持って勉強できるというところが良いですね。
この力強い東大合格宣言は、全国の東大受験生と、そしてなによりroseさん自身に大きな勇気を与えてくれるものだと思います!
来年の今ごろはもう東大生ですね!

« mika さん | メイン | まこ さん »