野球をやりながら東大に合格できる?

私は慶応志木高校に入学予定の者です。高校受験では
3年後を見据えて開成を受験しましたが落ちてしまいました。
でも、まだ私には東大に行きたいという気持ちが強く残っています。慶応志木では野球をするつもりです。高三の夏まで
野球をやりそれでも東大に合格する事は可能なのでしょうか?





DIさんこんにちは、サトルです。
慶応志木高校とは有名な高校ですね。
いまから3年後まで見据えている気持ちがあれば、
野球をやりながらでも勉強と両立できると思います。
ただ、そのぶん人よりも忙しくなるかもしれませんが、
その覚悟をもって努力し続ければ十分に合格可能です。

« 東大に入るなら物理と地学どっちがいい? | メイン | 成績よくなくても東大行ける? »