キナ さん

 僕は今年、公立高校入試に失敗して今私立高校に通ってます。自分がサボった結果だともいますが、とても悔しいです。
 今通ってる高校はおととし東北大学にひとり入ったものの、東京大学にはまだ一人も入っていません。
 僕は決めました、僕が最初の東大合格者になる!
 3年は長いようで短い月日だと思うので、日々を大切にし3年後見事合格してみせます。





悔しいと思えるということは、向上心があるということです。
それなら、キナさんが高校で最初の東大生になれそうですね!
3年という時間を有効に使って、上手に計画を立ててがんばってください。
学校の授業と自分の勉強をいかに組み合わせるかということが大切になってきます。
一心不乱にやっているとあっという間に過ぎてしまうので、そう感じられるよう充実した高校生活を送ってくださいね。

« ○○○ さん | メイン | ぽんすけ さん »