葵 さん

私は今高②です。私は生き方が下手くそで小さい頃から苦労ばかりしてきて損してばかりでした。自殺を考えた事もありました。
でも、中学生活を棒にふってまで勉強して県内トップ高に入る事ができ、今はとても幸せです。
私は最初はそれだけで満足でしたが、このHPに出会って東大に行きたいと思うようになりました。私のような過去をもった人間でも東大に入れると証明してやりたいです。でも全然偏差値がたりないのでこれからかなり勉強しようと思います。
私は文Ⅰを目指しています。きっと素敵な生活が待っていることでしょう。絶対ここに合格報告しにきます!!
まだ周りが勉強し始めてないので勉強が辛くなるときもあると思いますが、素敵な生活を想像して頑張りたいと思います。





夏目漱石の「坊ちゃん」みたいですね。
でも、そこまで不幸な境遇にいたのにもかかわらず、奮起してトップの高校に入ったとは、それだけ生きる力が強かったっていうことです。
そして葵さんは、さらに上を目指す気力まで備えているパワフルな人です。
高校入試での成功体験を自信として、周囲に流されず文系トップの文1に合格してください!
合格のお知らせ待ってます。

« Mitsu さん | メイン | ICON さん »