シュン さん

いよいよ高3になります。高2の夏まで行きたい大学を、はっきりとは見付けられませんでした。でも、その夏に初めて見た東大のあの雰囲気にものすごく心を揺さぶられました!それから東大へ行きたいという気持ちはつのるばかりです。自分のなりたい弁護士に向けて、やれる限りの努力と勉強をして仲間と文I合格目指します!





もう受験生ですね。しかも、東大受験生。
やっぱり実際に体験してみると感動の強烈さが違うと思います。
シュンさんも行きたい大学がしっかり心に決まったのは大きな一歩ですね。
文1→法学部→立派な弁護士になって社会に貢献してください!

« 東京大学の象徴特大写真 | メイン | mika さん »