東大行きたいけど、どうせ無理?

まじぃきたいとか思いましたあ。でもぅちは普通の高校ょりも頭が悪ぃです。今、『ぃきたい!!』のと、『ぃったってどうせ自分がやりたいことなんかに就けないんだ』とぃぅのがあって、今は『どうせ無理だ・・・』とか思ってます。ほんっとに偏差値なんて言葉すら知らないみたいな学校なので。。。どぅしたらいぃ?!とか。。メール、返事くれたら速攻で返します^^






「まじ行きたい!」という気持ちをぜひ大事にしてください。
いくら勉強ができても、その気持ちがないと結局は失敗してしまいます。
その熱い気持ちのあるまりさんは、それを忘れないようにしながら、
まずは学校の先生の授業を一生懸命に聞いてみるといいですよ。
せっかく高校へ行っているのだから、そこを存分に活用しましょうね!

« 新しく社会を1科目増やしても間に合う? | メイン | 茉莉 さん »