浪人したら合格できる?

初めての挨拶もなしに図々しい質問に答えていただいて本当に有り難うございました。お陰で少し吹っ切れたものもありますがまだ迷っています。東大を目指す!!と親に言ったら、罵倒され、あんなたの力じゃ無理みたいなことを言われそうで不安です。それに今から基礎をやってたんじゃ間に合わないと思うんです。浪人はしたくないんですけど、浪人したとしたら努力すれば合格できるでしょうか。いい忘れていましたが、東大を目指すなら法学部に行きたいと思っています。





いいえ、ぼくでよければなんでも聞いてくださいね。
浪人する計画ならばいまから基礎をしっかりやって身につけることができますね。
十分に東大に合格することは可能です。
法学部なら文1ですね。ぜひがんばってください!
勉強が進んで自信が持てるようになってから親御さんに言ってみてもいいと思いますよ。

« sham さん | メイン | 東大教育学部で中学の先生になれる? »