ICON さん

私は昨日、気合を入れるため坊主にしました。青春を捨てました。このホームページに出合ってから毎日最低10時間は勉強してます!
友達からは「面白い→勉強オタク」と呼ばれるようになりました。
でもそんなことはかまいません
本当に医学部に行きたいんです。絶対に

そこでここで次の目標を宣言したいと思います。
次の目標は河合模試で偏差値70をとること~~

頑張りますよ!





かなりすごい気合の入れ方です!
自分の頭だったら毎日見ることになると思うので、そのたびに決意を思い出すことができますね。
今年あるはずだった青春も、もしかしたら素晴らしいものだったかもしれませんが、目標を達成して来年謳歌する青春のほうが、もっともっと輝かしいものになるでしょう。
大手予備校河合塾の模擬試験で偏差値70をとって、医学部への足がかりとしてください!

« 北海道大学から東京大学へ変更 | メイン | 公立校生へ捧げるメタファー »